自炊

(夏美)  . ねぇ、とつぜんだけど、食事ってどうしてる?特に夕食
(みちる) えぇ、んん、夜は1人なら自炊しますね、家で
(夏美) うーんじゃ最近は自炊なんだ
(みちる) まぁそうですシングルなんで
(夏美) 自炊か、偉いね
(みちる) この年になって1人で外食ってなんかわびしくて
(夏美) あたしの年になるとわびしさ通り過ぎて平気になるの
(みちる) すみません
(夏美) ふふふふ、
仕事が夜10時とかに終わると、家に帰って作る気力ないし、
定食屋はしまっているしレストランは入りにくいし、
で、結局ラーメン屋で夕食ってことが多いかな。
一応栄養考えて野菜ラーメンにして
(みちる) 汁は残して
(夏美) そうそうそうそう
(みちる) なんで急にそんなこと
(夏美) まぁ医者として独り者の食事について考えているわけですよ
(みちる) 夏美さんってかわいいですね
(夏美) うふ、年下に言われてもね