σ(-_-) の デフォルト値は 『無関係』


このσ(-_-#) が、よりによって「足並みを乱す」だと?!凸(-_-#。


おい、そう言い放った、そこのお前!。
いったい、いつσ(-_-) が足並みを揃えた?!。
言ってみぃ!。


勝手に自分勝手に決めたことを押し付けようとして、
それが受け入れられなかったら、
それはその事項にそれだけの価値がなかったってことで、
なんでそれが「足並みを乱した」ことになるんだ!。


代価を払って、そしてモノを持ち出したら、それは『購入』だけど、
モノを持ち出して、その後で代価を払おうとしても、それ以前にそれは『窃盗』なんだよ。


なにが「いいと思って」だ 凸(-_-#。


手順が逆になっただけで、目的を否定するような結果を生むこともあるというのがわからないのか?。


それに、「いいと思って」なら、その判断に責任を持てよ。
持てないくせに、判断をするなよ。
持たないなら、判断をするなよ。


σ(-_-) のデフォルト値 *1 は『無関係』です。


っていうか、趣味分野の物事ってのは、
当人の『意欲』によって内圧で自発的に参加していくモノではないでしょうかね?。

*1:利用者が何も操作や設定を行なわなかった際に使用される、あらかじめ定められた設定値。「初期設定」「既定値」などもほぼ同義。