二日酔い


さて、出社すると周囲の同僚から
「大丈夫だったぁ〜〜?」と興味津々に質問される。


「いやぁ、乗り過ごっしゃって……ははははは」


と応えるσ(^_^) 。


しかし、いやに親しそうだぞ *1


会社に着くまではそんなことなかったのであるが、
会社での始業のチャイムが鳴り出したころから急激に気分が悪くなり始める *2
これは完全に二日酔いだな *3


ある案件で連絡したSierからも
「聞きましたよぉ〜〜、xx駅まで行ってしまったってぇ〜〜(笑)」
しっかし、情報が早い! …… というか情報は速い!。


と言うわけで、午前中は二日酔いの体調不良で事実上仕事にならず。
なんか眼も痛かったから、さぞσ(-_-) の眼は充血していたことだろう。

*1:これが 「宴会効果」 か?

*2:正確には、急激に悪くなったわけではない。自覚症状がわからなかっただけである。
σ(-_-)がσ(-_-)の体調を把握できるくらいに身体が目覚めるのがこのころなのだろう。

*3:正確には、”三日酔い”である。