仕事ぢゃないんだぞ!


「仕事ぢゃないんだぞ!、真面目にやれよ!。」


自分のことすら出来ないのに、他人のことに口を出すなよ。
他人のことに口を出す前に、まず自分のことをきちんとやれよ!。
自分のことすら出来ないのに、それを他人にやらせようとするなよ!。


他人のことに口を出すのを、自分のことだと思うなよ。
自分で出来もしないのに、それを他人にやらせようとするなよ。
自分でやろうとすらしないのに、それを他人にやらせようとするなよ。
自分がやられて嫌なら、それを他人にやるなよ 凸(-_-# !。


アムリッツァ戦における無能な政府首脳部や軍司令部から
何も学ばなかったのかよ!。


真珠湾奇襲 』 vs 『 虚無作戦 』