それを怒るか?凸(-_-# 


σ(^_^)のことをσ(^_^)でやったら …… 怒られた …… 凸(-_-# 。


なんのことはない。
手酌でσ(^_^)の杯に注いだら、「なんで上司の杯に先に注がないんだ」と怒られたわけである。
σ(^_^)、他人の杯に注ぐという意識がまるっきり欠けているので、
まったくの無意識/無自覚なんですが、
そ〜〜ゆ〜〜もんなのか、心遣いってもんは……と思うようなσ(-_-)ではない。


「目下のモノが目上の方に酒を注いてさしあげる」というのが当然で日常的な民族なのだろうなぁ〜〜。


σ(^_^)ぁ、手酌が一番気楽で好きです。
好きな肴で好きに酒を呑む!。


今回の新人さんは、営業経験もあるようなので、
σ(^_^)とは違ってそのあたりの周囲への気配りってヤツは大丈夫だとは思うのですが。


今日は実家に帰るということで、その新人さんが先に帰ったあと、
出るわ、出るわ、σ(-_-)への批評、批判に悪評。


上司にいたっては、両手で割り箸を持ち、
テーブルを叩き出すは、皿を叩くは、
σ(-_-)の頭まで何度も叩くは(―― 凸(-_-#)、
はっきりいって、お里とお育ちが知れますぜ > 上司。