これってパワハラ?


『 やきとん 』 ……っって、これは、豚の小腸壁か?。



なんと、このσ(^_^) が、5週連続で職場での宴会に参加!。
やっぱり、冬は熱燗である。

  • 2006.10.27 送別会 4500
  • 2006.11.01 歓迎会 3500
  • 2006.11.10 壮行会 5000
  • 2006.11.16 歓迎会
  • 2006.11.22 親睦会 2000



んが、上司ら……って、この日参加したメンバではσ(-_-) が一番の格下だったのですが、
酒を作らされずに済みました。
やっと、σ(-_-) は他人の酒を作るのが ド下手 なのが周知されてきたようです。



    しっかし、σ(^_^) だけが日本酒熱燗を注文し、
    分厚い木のテーブルで手酌でちびちびとやり、
    そんなσ(^_^) の姿に酔っていると、
    「 んな、かったるく飲むなよぉ〜〜 」 と、
    コップを渡され、コップ酒になってしまう。


    「 な、合理的だろ? 」


などと本気で言ってくるが、
風情、雰囲気、風流……、


そう …… 『 粋っ 』 ってヤツを
理解してくれない民族なのだろうか?。


二合徳利二本を空にしたあたりで、流石の σ(-_-) も酔いがまわりはじめ、
卓に徳利が林立するころにはお開きに。


どうにか乗り過ごさずに帰り着き、意識途絶。