パワハラ


ところで、「 アカハラ! 」「 アカハラ! 」 と叫び続けて、
東大の理学博士号を貰ったのを知ってますか?。


終業時刻が過ぎても、いろいろと各方面〜関係者各位にメール連絡やら通達やらを出し、
イントラに資料やらなにやらの掲載などをしていると、
いつのまにかフロアに残っているのはσ(-_-) を含めて数名という状態。


まぁ、明日は休日だし、そんなもんだよなぁ〜〜。


と思っていたら、居残っていた先輩同僚の社内電話が外線電話の呼び出し音で鳴り、
先輩同僚は、いそいそと帰り支度を。


そして、σ(^_^)の横を通り過ぎながら言う。
「 部長から呼び出しを受けた。( あんな電話には )でなきゃよかった。
 ××××で待っているから、お前も来るように 」
「 …… 10分くらいで片付けて、行きます。」