はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、大きな深い溜息をついてばかりいるσ(-_-)である。
ちょっと、精神的な意味で意欲を失っていて、
気が付くと溜息をついている。


溜息だけでなく、精神的な意味で深呼吸が出来ない状況であるし、
先日、酒を呑んで帰ったら、夜中に一晩中唸っていたようである。


井川遥……結婚かぁ……、
いや、σ(-_-)にとっては、吉岡美穂の結婚の方がショックだったし。
藤原紀香の結婚にはまるで関心を持てなかった。
……あのスタイルを維持するには、手間隙とお金がかかるだろうなぁ……。


ポジティブ・シンキングで、なにか明るくなるきっかけを作らなくちゃね。
逆に、こ〜〜ゆ〜〜ときは、ちょっとしたことで落ち込むから気をつけなくちゃ。