戦略情報システム


朝から、σ(-_-)が企画担当したシステムが各場所にて全力稼動!。
各場所にてその処理の検証が行われる。
みなさん、いろいろ言ってくる。
この数値がおかしい。
「入力したのはR7なのに、なぜに区分204に分類されないのか?。
また、表1と表2の集計値が違う!」などなど。


報告されてくる内容を検証し、σ(^_^)のシステムの正しさを証明するσ(^_^)。


「区分204に分類されるのはL7であり、
 ご指摘の入力値はR7なので、103に分類されます。」
「表2は、表1の2行目〜7行目までの集計結果であり、
 5〜7行目をAタイプと見なすとして表2では集計しております。」
などなど。


……まぁ、ここだけの話、小さなバグは見つけたけどね。
どこからともなく出現した値がセットされているのだから、
初期化のミスでしょう……。


さて、このシステム”も”関する大会議は来週の水曜日。
月曜日の定時後は海外出張する先輩の壮行会だから、
プレゼン資料を作成できる時間はほんのわずか。
さて!。