わらわせてくれます


せてくれます。
σ(^_^)の大っ嫌いな、WBA世界ライトフライ級王者(20)が”買った”という車両です。


それとも、これもネタで、 「 っ 」 ってしてくれるのでしょうか?。


で、ここまででは、普通のブログと変わりませんので、
σ(^_^)なりの推理なんですが、
もしも、個人が購入した車両だったら新聞などメディアは
プライバシー保護のために、陸運局で購入者の個人情報など調べられないように、
普通はモザイクなどかけると思うのですね。


それをやらずに、ナンバーまで写して、
それで車両うんぬんと記事にするってことは、
この車両からは個人情報は調べられないって承知しているからで、
それは、会見の内容はそのまま記事にしてやるけど、
本当はオレたちはわかっているんだよ……というメッセージではないでしょうか?。


さて?。


.