[教授] Dr.KIDO


screenshot



う〜〜ん、いつにもまして、説明するのが面倒になる。
というか、投げやりというか、かったりぃなぁあああああという
アンニュイな雰囲気で。


σ(^_^) の言ったことが合っているか、間違っているかは、
その人が判断することで、
たとえ、そのときは間違っていると思われても、
もしも本当に正しければ、いずれわかることで、
まぁ、そのときになったら、他人に対して 「 間違っている! 」 と主張したからには、
もしも、その判断が間違っているとわかったときには、
「 間違っている 」 と言ったときにやったことの度合いに応じて
それなりのことをしてもらいますが ……。


まぁ、いまは、偽りの正しさに己惚れていればいいんぢゃないですか?。


どちらが正しいか、σ(^_^) が拘るのはそれだけです。


なぜ正しいかなどとわざわざ説明することに労力をかけるくらいなら、
次の真理を見つける労力に充てますよ。



しっかし、熱血を強要するのは止めて欲しいんだよなぁ……。
σ(-_-) が黙ったのは、あなたの意見の方が正しそうだからではなくて、
議論するだけ無駄だとわかったからなんだけどなぁ……。



とても、σ(-_-) にはこんな複雑なシステムは組めません。


しっかし、一生懸命、複雑なシステムを組もうとするのには、
もう脱帽しますよ。


σ(-_-) ぁ、これまで、『 才 』 とか 『 知 』 とか 『 智 』 で
まさか、 『 汗 』 とはなぁ……。



σ(-_-) ぁ、莫迦らしいと自動的にスタンバイモードになるのだが、
それが


σ(-_-) ぁ、まず概要を
詳細で必要になったら、

.