逆に σ(-_-) は餌では動かんよ ……。



昨日、電車の中で友人とした議論より。


σ(-_-) が要求するのは正当な報酬としての代価だけなんですね。
『 餌 』 なんか要らない。
はっきりいって、「 莫迦にするなっ! 」 である 凸(-_-#。


んが、 「 多くの人は 『 餌 』 ないと仕事しない 」 と友人は言う。


σ(-_-)は宴会不要論者である。


なんで、σ(-_-) の金を払ってまで、
σ(-_-) の時間や身体や気力を拘束されなきゃいけないのだろうか?!、である。
宴会なんかなくても、σ(-_-)はきっちり仕事はやる……。
それだけなんですが……。


宴会に参加しないと人間関係が悪くなる、
宴会に参加していると人間関係が良くなる……としたら、
最大の問題は、そんな環境にあるのではないでしょうか?。



マユ麻真 : 2006/12/18 16:38
    私も、宴会不要論に賛成です!!
    自分の時間を使ってまで仕事関係者と飲みたくないです。
    会社を出れば、フリーです!!


だよねぇ〜〜。


宴会は、友人と楽しくです。



.