づけ丼


   ストックされていた画像を一挙掲載。


   マグロづけ丼、うどん、ホット珈琲がついて 800円。
   この1年がんばったσ(^_^) に乾杯!。


   この店は、出てくるのがお茶ではなくて、
   水なんですよね。


   σ(^_^) は 熱いお茶が好きです。


   温かい たぬきうどん


   σ(^_^) としてはもう一品か
   出来ればもう二品欲しいところなんです。
   ポテトサラダと煮物というところでしょうか?。


   しかし、σ(^_^) ながら、
   見事な完食ぶりですよね、σ(^_^)。


   食後の熱い珈琲 *1 がホッとします。



.

*1:珈琲の画像も、砂糖を入れてかき混ぜて、
そこにミルクを入れて、渦巻きが出来ているうちにすばやく画像に収めます。
これがなかなか大変なんですよ。