MENU








お腹いっぱい☆元気いっぱい
ランチタイム
午前11:00〜午後2:00




  <和食メニュー>


A.和食日替Aランチ
B.刺身定食     850円
   刺身定食(上) 1,000円
C.焼魚定食     750円
D.豚カツ定食    800円
E.生姜焼き定食  750円


  <中華メニュー>


A.中華日替Aランチ
B.ラーメンセット   700円
  (日替ラーメンと半チャーハン)
C.野菜炒め定食   750円
   (ミニラーメン付)
D.豚肉とキャベツ味噌炒め定食
   (ホイコーロ)
   (ミニラーメン付) 750円
E.生姜焼き定食    750円




○Oo お知らせ oO○


  ※ 日替ランチの値段はその日のメニューによって異なります。
    (店頭にてご案内しております)
  ※ 食後にホットコーヒー又はアイスコーヒーが付きます。
  ※ ランチメニューはすべて税込金額です。









   σ(^_^) の勤務する会社は休日が少ない。


   カレンダー通りであって、
   5月連休も夏休みも年末年始休暇も存在しない。
   各自の有給が計画有給として使用される。


   というわけで、本日 2006.12.29 *1 は有給で休みである。


   なので、平日のランチメニューは、
   ほんと〜〜に久しぶりである。




  






   というわけで、今日の和食日替わりが
   店頭のサンプルを見たときは カツ丼+コロッケ という脂モンコンビかと思ったのだが、
   メニューを見たら、カツ丼ではなくて、アナゴ丼だった。
   しっかし、アナゴを玉子とじにするかぁ〜〜?。
   (店内に入ってからも、多くの客が、カツ丼と間違えていた。)


   なので、σ(^_^) は 『 生姜焼き定食 』…… で、御飯大盛。


   ← んが、出てきたのはどうみても御飯普通盛りだったので、
     店長を呼んで *2 換えてもらう。


   やっぱり、豚肉の生姜焼きは、
   肉汁と千切りキャベツで御飯をばくばく食べるのが − 男の − 醍醐味だね。

   オトコを落とすなら、豚肉生姜焼き定食を作るときは、
   山盛りの千切りキャベツを付け合せましょう ☆。


   それに、キュウリとトマトの上に、ポテトサラダである!。

   

   そして、生姜焼きのあとの、カフェオレのようなホットコーヒー。
   これがなかなかです。



   というわけで、完食 (-人-)。


   さて、部屋の掃除を続けましょう。



*1:日付がずれているが気にしないように。

*2:たまたま、近くにいたのが店長だっただけである。念のため。