成長 …… ?



  ← あの、可愛かったシルク猫が
    いつしか、風格が …… (p_q) 。


    そして、風格を通り越して……。


    なんか清純派アイドル ( 16 ) のデビュー初期の水着画像と、
    その x 年後にドラマに出たときのキャプチャ画像みたい。



きっと、みんな 「 他の人には内緒だよぉ〜〜♪ 」 なんていって
おやつをあげていたのではないでしょうか?。


ちえこ : 2007/01/10 11:04


    うほ〜ぉ、こうやってシルクの写真を並べて見てみると笑えますねえ (笑)。
    ねこあきない (1) おやつっていうのは無いんだけど、勝手に漁ってますからね (^^ゞ。

    いやいや、シャンプーしている時はスマートなのよ 〜〜〜。

    おデブに見えるのは全て毛のせい、、、。

    そうでもとも! これは毛のせいなんです!! (¬_¬)