海に浮かんでいたσ(-_-) ?


上司が、この店に入れてあるボトルを出すという。
さすが、上司っ!。
…… と思ったら、残量はわずか。
これを提供し、新しいボトルを会社の交際費で入れて返して貰おうという酒飲み根性らしい …… 。


σ(-_-) の話題もちょっと出て、
よっぽど、σ(-_-) って第〇九管理地区の方々とは相性が悪く、
不真面目に見えるらしい。
単なる手抜きと、興味の無い事は 『 最後まで匙を投げない 』 だけなんですけど……。


「よく海に放り込まれなかったなぁ〜〜。」
「えっ?、もしかしたら、海に浮いてましたぁ〜〜?。」
「いやぁ、浮かんでたらいいけど …… 」


って、海に沈められかけていたのか? σ(@_@)。