野菜炒め に 半ラーメン!



のたのた …… などと言っているわけにもいかず、
午前中は洗濯と掃除。


上のデジカメスタンドは掃除したテーブルに設置したもの *1


ひととおり、家事を終えて昼食に。




  平日しかやっていないランチの定番メニューで、
  野菜炒め定食 ( ミニラーメン付 )750円。
  今日のには茶わんむしとデザートがついて、
  ランチメニューには食後にコーヒーが出ます。


  遅めの時間に行ったにも関わらず、店内もかなりにぎわっています。


  左の画像と右の画像は、元画像は同じで、
  トリミングの仕方が違うだけなんですが、
  どちらが、お好みでしょうか?。


  品数/皿数が多いと幸せを感じてしまうσ(^_^) です。
  カツ丼よりも、カツ煮定食の方が好きなのです。
  今日の野菜炒め〜〜は、
  食後のコーヒーを入れると全部で8皿。
  750円で8皿は幸せな部類ではないでしょうか?。

*1:正確には、テーブルを掃除し、その上に同じ 600 x 900 サイズの合板を置き、
さらにその上に置かれた PC トレイ に設置されている。