Editor's Note

Sherry : 2007/01/18 14:01

    サモトラケのニケを引っ張ってくるように、右側の 250x225 の画像のように、
    別の箇所で画像保管、というのを常用するのは……邪道ですか?
    いつも、キーワードが並んでいる編集中のものを、
    結果どうなるのか想像しながら週末を待っている一読者でした☆




   別な場所で画像を保管の場合も、
   そっちのサーバの総容量の問題があります。
   それに、サーバのレスポンスのタイミングの問題か、
   σ(^_^) の環境では、右側画像は滅多に表示されません。
   格納サーバを別なサーバに移し、表示されるようにしました。


   それに、別サーバで保管するなら、
   最初からそのサーバでBLOGを構築すればいいということになります。


   また、ニケのように他の方が管理している画像 ( ぢつはそうなんです ) だと、
   いつまでその画像があるか保証されません。
   というのが、表向きの理由で。


裏の理由は、 150 x 150 というサイズと、
σ(^_^) の能力/センスの戦い *1
楽しいっ てとこでしょうか?。


画像やネタの提供、お待ちしてます。

*1:ルールの中の闘いである!。