ヱヴァンゲリヲン

 


さて、撮らない巨匠となるのか?、庵野監督!。
ヱヴァの新作 *1なんですが、
これ監督の創作意欲、すなわち内圧によるものなのでしょうか?。
それとも、お金が必要になった *2とか、
製作委員会という、合従連衡によるものなのか?。


しっかし、σ(-_-) における三大映画である、『野獣死すべし』『太陽を盗んだ男』『Airまごころを君に』だが、
Air …… 』 だけは創る側の精神を疑うね。
よく、創れたもんだ。
ただただ、存在を滅亡させるだけのために。

Sherry : 2007/02/16 08:27

    映画といっても、30分アニメの集合体。
    まさか、この映画制作発表にあわせて
    郵便切手発売を1年以上前から計画していたのだとしたら……
    「ヲ」はカヲルくんだけのためにあって欲しかったです。


…… 果たして、謎は解かれるのか?。
ゲンドウの手と一体化していたアダムは?。




*1:というよりも、すでに『ヱヴァ』自体の字体が新作を指すのか?。

*2:鎌倉某所の自宅の購入〜改装費?。