σ(^_^) 鑑定書

「σ(^_^)」の基本属性

    σ(^_^) は基本的に、溶けかかった雪だるまを静かな雰囲気にしたような人です。
    そんな σ(^_^) にとって、mixiとは唯一自分の存在が認められる場所のような存在です。
    マイミクさん達にとって、いつも気紛れな σ(^_^) は、
    理性のタガが外れかかっているような人です。

    突発的に見て、σ(^_^) の中で最も注目すべき点は追い込まれると燃える土壇場に強い性格です。
    これから σ(^_^) とマイミクになろうとしている方は、 σ(^_^) のお笑いネタに注意して下さい。
    そうすれば、きっと σ(^_^) とのマイミク関係は両親同士の話し合いで解決するでしょう。
    以上の結果を総合的に判断すると、 σ(^_^) は「結構わがまま」であると言えます。
screenshot


日替わり鑑定 2007年02月18日現在の「σ(^_^)」

    今日の必殺技 夢を語る
    日記を書く気力 日記を書くなら金をクレ
    マイミクへの気持ち いたたまれない思い


一日一句 今日の「σ(^_^)川柳」

      遠回り この一瞬が 前向きに

みるく : 2007/02/18 10:15

    mixi鑑定書ってなんだか笑ってしまぃますよね ^^;
    特に川柳らへんが … 笑
    でも毎日楽しみだったりします !!