「社会に役立つ仕事がしたい」


…… 「 社会に役立つ仕事がしたい 」 ……だと ?。


・・・・・・ けっ 凸(-_-# !。


ふざけるんぢゃねぇよっ!。


そ〜〜ゆ〜〜つけあがったヤツが、一番周囲に迷惑をかけるんだよっ! *1

「 社会に役立とう 」 などとホザく前に、
「 社会 / 他人 / 周囲 に迷惑をかけないこと 」を考えろよっ! 凸(-_-#。


「役立とうと思って」だの、「いいと思って」だの、「せっかくだから」だの、挙句に「今度こそっ!」だのと、
散々、これでもかっ! と
足を引っ張られ、妨害され、信頼関係やら平穏状態を滅茶苦茶にされたσ(-_-)が言うのだから間違いない。


挙句、「いいと思ってやったのだから」などと正当化し、免罪されようとするのだから、
はっきりいって存在悪であるっ!。


「『やる』なら 出来ろ、
   『出来ない』ならやるな!、
      他人の足を引っ張るなっ! 」


その程度の基本は守れろよっ!、けっ 凸(-_-#。

*1:経験則 (悲 (p--) )。