所詮は、酵素 02 なんだよなぁ〜〜。


合うわけなんかないし、
お互いに認め合うことなんか一生ないんだろうなぁ〜〜。


生き方……というか、生きて来た路が違うんだもん。


σ(^_^) は、曲がりなりにも、大学 Inn を出ている。
だから、余裕 …… というか普段はぐうたらであって、
実力なんてもなぁ、出すべきときに出せばいいと楽観……達観している。


ところが、上司は、所詮は酵素 02
頑張って、きっと人一倍汗をかいて努力して来て今の地位を得た精神論の方なのである。


如何に頑張るかっ!を常日頃から主張しようとする上司と、
如何に手を抜くかを日常から心がけているσ(^_^)。


…… というよりも、興味がわかないからやる気など起きないというのがσ(^_^) の実情で、
その状態で、どうにか、まぁやっていますという毎日なのであるが。


そんな人生観が違うのだから、分かり合えるわけなんかないよなぁ〜〜。


と、思うσ(^_^) である *1

*1:まったく自覚はないが、σ(^_^) は学歴偏重主義の権化らしい。