日常に復帰 ?



   久しぶりの、当日の更新である。


   その間、σ(-_-)はなにやっていたんでしょうか?。



   ちょっと、引き籠もってました……、はい。


   なんて言えるのなら、それも気軽でいいのですが、
   『ヒッキー』というのは保護者がいて初めて出来るモノ。
   いや、通販だけで済まして、部屋に引き籠もるというのもあるのかもしれませんが、
   σ(-_-)の場合、ちょっと仕事が忙しくて、
   土日ははっきりいって寝てました……と言える程度です。


   もっとも、一番元気になるのが、金曜日の深夜 *1だというのだから、
   ちょっとやばい精神状態です。


   毎晩、元気になるのは深夜零時過ぎ。


   そのまま、ちょっと(かなり?)夜更かしし、
   完全に寝不足状態で翌日(数時間後?)は満員電車で揉まれて出社です。


聖・高校生 (7) (ヤングキングコミックス)

聖・高校生 (7) (ヤングキングコミックス)



こんなうそくせえ日常おくるくらいなら
  ひきこもってた方が
    なんぼかマシだろ?。


どうせ理由がわかったって何も出来ませんよ。
  ……いや、誰もどうする事も出来やしねぇんだよ。
    誰かのために何かしてやろうなんて
      出来ると思うなんて
        偽善だよ。


すいません他人にあたるなんて … はは。


などと引用してしまうくらいだから、ちょっとやばい状態かな?、σ(^_^)。

みおの : 2007/03/08 08:36

    体調を崩しかけてるんじゃないんですか?
    気をつけて下さい、早く治りますように。
    いやーだって満員電車に寝不足で乗るって、
    本当に辛いですもの・・・。


σ(^_^)の場合、寝不足で満員電車だと、
逆に辛く感じないのです。


凄いですよぉ〜〜。


ふっと、意識がなくなります (笑 …… っていいのか ?)。

*1:というか、土曜日の早朝というべきか?。