宝剣手 ギー


どうやら、九州 第〇九管理地区では、
格上の人間の命令は絶対のようである。


これは、格下の人間はずぇったいに言うことを聞くと
信じて疑わないことを意味する。


σ(^_^) は、明らかに無理な納期だったり *1
「打ち合わせに行って来るから、それまでに纏めて報告書にしておけ」とか、
あの……、σ(-_-) も別な会議に出席するんですけど……。
だと、とか、σ(^_^) の部署がやるべき業務ではなく、明らかに他の部署の担当業務と思われた場合など、
σ(^_^) ははっきりと、「無理です」とか「出来ません」とか返す。


すると、上司は、この世のモノではない何か恐ろしいモノでも見たかのように驚いた顔をする。
部下が従わないって体験をきっと初めてしているのだろう。

*1:「定時後に、明日の会議までに……」とか平気で言う。 明日の会議って、朝一の AM 09:00 からだぞっ!とか。