豚肉とナスの辛し炒め、ミニらぁめん、茶わんむし。
   ランチにコーヒーが付きます *1


   大盛 *2 を頼んだら、流石に通い詰めているせいか、
   もう持ってくるトレイの横から見えるのは
   絵に描いたような大盛御飯である(笑)。



まぁ、何度か大盛御飯を頼んで、
にも関わらず、さらに半飯お代わりをしたからなぁ〜〜。


やっぱり、男は痩せの大食いであるべきだと思う。
それだけ、エネルギーを使っているってことである。


問題は、いくら食べても太らなかった学生時代の延長で、
社会人になっても同じ量の御飯を食べていると、
ぢつは運動量は激減しているので、
恐ろしいことになるのである。

*1:この表現は微妙におかしいと思う。

*2:大盛代はサービス♪。
そのかわり、昨夜の残り御飯のようであるが・・・。