コーヒーサーバー廃止



   最近、忙しいσ(^_^) である。
   っていうか、相変わらず忙しいようである。


   コーヒーサーバーが維持に手間がかかるという理由で
   廃止されてしまった *1
   給茶器で Something to Drink を調達するわけである。


   あるとき、σ(-_-) の机で何気なく飲んでいたら、
   なんか違和感を感じる。


   ・・・・・・ いったい、σ(-_-) は何を飲んでいるのだろう ・・・・ ?。


   と、気づいて笑ってしまいました。


   飲んでいたものに一番近いとしたら、ホットミルク♪。


   正解は、お湯に砂糖と粉ミルクを入れて、
   ティーバックを入れ忘れて飲んだもの。

*1:……というより、σ(-_-) に言わせれば、どうやったら維持できるかを検討するのが面倒なので、廃止されたようである。