トイレの換気扇

screenshot


σ(^_^) の愛しい女性ではないが、
換気扇のカバーの外し方がわからない p(@o@)q 。


なんか無理に外そうとして
カバーを止めているツメでも折れてしまったらお終いである。



しかし、いくつかのサイトを見たところ、
回しても外れないのなら
やはり、えいっと外すしかないようである。


というわけで、えいっと外してみたら外れました。



外して、初めて型番がわかりました。
今になって型番がわかっても遅いのですが。


そしたら、この機種は、純粋に排気機能のみで
フィルターがないタイプらしい。



どうやって掃除しましょう?。


というわけで、財前教授を手術する東前教授のように
そのまま再び閉じました。