まずは σ(^_^) 自身 を 小奇麗に



2007.04.14 .
2007.03.03
2007.02
2007.01.13




2006.12.02
2006.11
2006.10.21
2006.09.02
2006.08
2006.07.22
2006.06.17
2006.05.13 .
2006.04.08
2006.03
2006.02.25
2006.01.08


2005.12
2005.11.26 .
2005.10.21
2005.09.03
2005.08
2005.07
2005.06.29
2005.05.12
2005.04
2005.03.29
2005.02.09
2005.01



2004.12.27 .
2004.11
2004.10.07
2004.09
2004.08.25

  一回/月の整髪を目標にしている σ(^_^) 。


   今朝は気分よく目覚められた *1 ので、
   そのまま軽く身支度し、理髪店へ。
   40日ぶりである。


   「すっきり、いつものように短く!」


というわけで、1時間3500円でさっぱりすっきりである。



    美容室しか行ったことのない女性にも、
    一度、理容室というものに行ってもらって、
    蒸タオル〜顔剃という快感を味ってもらいたいし
    面倒な会話もなくテキパキと仕事がこなされていくというのを
    経験してもらいたいもんである。


  そのうえで、『理容室』か『美容室』かを選んでもらいたいと思う。


σ(^_^) も大学生時代の一時期は美容室に行っていたのですが、
結局、剃刀の使える(=顔剃のある) 理容室になりました *2

*1:昨夜は宴会と鬱憤を帰宅後に洗面所に Core Dump して寝たので

*2:最大の理由は、シャンプー担当の見習い君との会話がかったるくてである。