すべて世は事もなし




  時間の無い中、がんばって作りました。


  本当はあとがきとか入れたかったし、
  イラストの2、3点は書き下ろしたいなぁ
  なんて思っていたし、
  手を入れたい作品も何点かあったんですけど
  そこまで手がまわりませんでした。


  でもまとめて見れば、
  バラエティーにとんだ内容の、
  楽しい本になったんじゃないかと思っています。


  私個人としては、巻頭に持ってきた『るるみ炸裂』と
  カラーの中表紙のデザインが気に入っています。
  (中表紙のデザインはままこちゃんがやってくれました。ありがとうございます。)


  ともあれ、無事に出て何よりです。
  待っていてくださった方も、初めて読まれる方もどうかごゆるりとお楽しみください。


  また、感想などもお聞かせくださるとうれしいです。(松原 香織)


ちなみに、松原香織氏は ♂ です。


内容はエロかもしれませんが、絵柄が好きです。
これで、エロでなくデザイン系に進んでいたらブランド化も可能だったかもしれません。


P.S.
  σ(^_^) のお姉さま好きを再確認してしまいました。