祝 My BLOG 50000 !




σ(^_^) の Counter が、めでたく 50000 を迎えた。


もちろん、50000 なんて数値は、100人/日なら 500 日、
すなわち、1年半程度で達成してしまう数値であるのだが、
はっきりいって、σ(-_-)自身、σ(-_-)のWebでこの数値を迎えられるとは思わなかった。


そもそも、σ(-_-)が生きることの鬱憤を吐き出すための Web、
愚痴を言うための Blog であって、
他人から読まれるなんてこたぁ、最初から期待していなかったからである。


もっとも、それだけに来訪される方にはささやかな何かを差し上げたく
いろいろ σ(^_^) なりに仕掛けを施したようであるが。


……そして、これまでの来訪ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたいます m(_ _)m 。


Sherry : 2007/05/18 16:32

    おめでとうございます☆
    でも……、タイトルだけ見ると、おや?と……。(A^_^;


きゃぁあああああああああああ p(@O@)q。


.