Lunch Menu System

 

  .
店頭に置かれていたメニューが興味深かったので、つい撮影。


このメニューって流用している意味が
ほとんどないんぢゃないでしょうか? > 店長。


それに、御飯に中華丼ってことはないでしょう?。

しかし、なぜに、『 中華 ”丼” 』 なのだろう?。
丼ではないのに。
『 中華 ”飯” 』 というべきではないだろうか?。


ちなみに、名古屋では、 『中華”飯”』 と呼称します。


それに、中華丼の具は、単品ではなんと言うのだろう?。
『八宝菜』でいいのだろうか?。


ちなみに、σ(-_-)は、この中華系の具というかアンが致命的に×である。



  .
それに、この店のランチメニューなんですが、
どうやらこの春からシステムが変わったようなんです。


それまでは、おそらく店舗独自でのメニューだったものが、
チェーン店本部で一括してメニューを決めているようなんです …… 。


結果的には、品数が激減!。
なんか、貧相な献立になってます。
以前のメニューのときなんか、7皿もあったのが、
この日なんか、中華丼にラーメン、漬物にサラダで4皿ですよ。
それに、店頭のメニューだと、中華丼に御飯がつくようにも読み取れます。

.