盗難防止システム


えっと、新刊書店と古本屋で、
おっきなお札が羽が生えてバンバン飛んでいってしまう勢いで買い漁り、
そのまま、近所のホームセンターでも雑貨を買い漁り、
さて、ぢゃぁフロアを降りようと盗難防止のゲートを通ったら
見事に反応してブザーが鳴ってしまった p(@o@)q 。


σ(^_^) は、なんのヤマシイところも無かったので、
そのまま待っていたところ …… 。


…… 誰も来ない …… (p--) 。


しかたなく、そのまま階段を下りると、
下のフロアには武装した警備員が雲霞の如く ……


…… ひとりもいない …… (p--) 。


階段を下りたところにも盗難防止のゲートがあったのだが、
面倒になった σ(^_^) は、鞄を肩に担いで通貨。
そのまま、店の出口のゲートも通過 …… 。


…… しかし、これでいいのか? > 防犯体制。



  気になったので、部屋に帰り着くなり、今日買った商品を調べます。
  やっぱり、ありました。
  古本屋で買ったコミックスの中に、こんなのが入っていました。