まえがきに代えて

たなみん  え〜、さて、
療養中の S さん(女性)に言うのもなんなんですが、
  Sさんもイラストを描くのなら、どこかで見せてもらえませんか?。
   
いいですよ……と、言いたい処ですが
 
現在手元に自分の原稿がないのです。
 
  1〜2年前に描いた落書でしたら何枚か……。
 
  # でも、お見せできるようなモノではありませんし。(;_;)
  # やっぱりこれから描こうかなぁ。(ぼそっ)
   
たなみん ぢつは ( ? )、σ(^-^) も下手の横好きで、
てなぐさみ程度に描くもので……。
   
たうぜん、見せていただけるのでせう?
  わくわく *^_^*;
   
✕✕✕✕✕、可愛かったです。
   
たなみん ほんとに、おはずかしいものを ………… (_ _;;
  描いたことのないものを
  いきなり描かされたもので ………… (_ _;;;
   
×××× のグッズを作ってみませんか?(笑)
   
たなみん 6 : 4 でどうですか?(笑)
   
やりますか?
   
 
   
たなみん 原稿を落とすのがわかりきっているからです。
   
そ …… それは私の方が遙かに確立が高いですよぉ ……。
   
たなみん 「 確立 」 ですか …… ^ ^;;。それはそれは……。
   
本当なんですぅ〜。 (;_;
  10本〆切があったとしても8本ないし9本は「必ず」破ります。
  #地元では凄く有名なはず(笑)なのに
  #どうして皆懲りずに原稿を依頼してくるんだろう。(?_?
   
たなみん σ(^-^) は、てなぐさみ程度に描いて、
  気のあった友人あたりと見せあうだけで十分。
   
あ、わかるような気がする。私も昔は……。
   
たなみん ………… 今は ?
   
………… 今も ……。
   
たなみん Sさん や Wさん の ような
  『 プロ 』 っの方の感想をいただければ……
   
Wさん はともかく、私はズブの素人ですってば。(^^;
   
たなみん # ご謙遜を …… 。
 ほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
   
(;_;) い、いいもん!
Sさん より最後のメール

 

S    昨日 は どうも ご馳走様 でした。
 
  閣下……、私の絵はどうぞ お忘れ下さいませ。
 
  # も〜、自己嫌悪しまくりですよ〜〜。
 
  では、取り急ぎ用件のみにて。
奥義

S流画術 極意!、   10本中、  9本 落とし!
S流画術 奥義!、  100本中、 99本 落とし!
S流画術 秘奥義!、1000本中、999本 落とし!