空がまだ明るいうちに退社


上のような、はっきりいって意欲を失うことがあったので、
早々に会社をあとにしようとすれば、
やはり、気分は同じだったのか、その上司も先輩社員もすでに帰宅。


なので、どこかで鉢合わせしないように、
5分ほどの間を置いて σ(^_^) も帰宅。


おお〜〜、空がまだ明るいっ!。


なので、途中の駅で下車して、以前から目をつけていた駅麺を試す。


……んが、券売機の販売機の買い方がわからない……。


というよりも、ど〜〜ゆ〜〜順番で並んでいるんだ?p(@o@)q。
この券売機!。


[たぬき]300円 というボタンをどうにか見つけて、
カウンターに持って行くと、そこには

「うどん/そば、熱いの/冷たいの」できます

の張り紙。


なので、「冷たい蕎麦」で注文。


出てきた冷やしたぬきそばには、
麺が見えないくらいにテンカスがかかってます。
縁に盛られたわさびを溶かし、七味をかけつつ実食。


駅麺にしては、なかなかの味です。


.