ちょいと料理画像を拝借  

http://b-shoku.com/b_log/2007/06/post_1121.html  .
日ごろからお世話になっている
← 某サイトから、画像を拝借。


でもって、 150 x 150 で見ると、
どんな印象か?。
印象がどんなふうに違うかを検証 *1


ちょっとだけトリミングして、
ちょっとだけ、彩度とか σ(^_^) 的に補正してます。

みおの : 2007/06/08 17:07

    中途半端な午後5時なんて時間に
    こんな美味しそうな写真を見たから、
    お腹がぐぐーって鳴いてしまったよ…。
    今日はカツ丼作る予定。


  .


← 画像はイメージ画像です。


σ(^_^) は「カツ丼」よりも、「とんかつ定食」の方が好きです。


それに、皿数が多い方が幸せを感じるので、
「カツ丼」よりも、カツ煮定食の方が好きです。


でも、熱々御飯の上にカツ煮が乗っかって、
タレが御飯にしみて行くってのが美味しいのもわかるので
難しいところです。


.



.

*1:もちろん、美味しそうな画像を拝借した言い訳である。