NOW START



オリエンテーションアイランドは
MOVE、SEARCH、COMMUNICATE、APPEARANCEの4つの島で
それぞれ課せられた課題をクリアしていきます。

  1. MOVE
    1. セグウェイか車に乗る
    2. 乗り物でネズミをふむ

3.ビルに入って飛び、反対側のビルに着地する

その後、入り口の丸の所へ移動

  1. SEARCH

1.ガラスドーム
【SEARCH】>【LandSale】タブ「タイプ選択」のドロップダウンメニュー内にないものを答えます。

  1. ムービーエリア

【SEARCH】>【Group】タブ「Basket Weavers」を検索して人数を答えます。

3.ファッションショーエリア
【SEARCH】>【Event】タブ「Category」のドロップダウンリストにないものを答えます。

すべてクリア後、MAPで自分(you)を表すものを答える。


>>>COMMUNICATE
1.【Chat】ボタンを押して自分の名前を発言します
2.本の名前を【History】ボタンを押して確認しますHexa******
3.【Gestures(ジェスチャー)】でフラダンスを踊ります

全てクリア後、Chatボタンを押してSayと入力してenterを押す。


>>>APPEARANCE
1.お金の受取りと支払い
2.ボディーシェイプの変更
3.顔や体型の変更

全てクリア後、inventoryボタンを押して Library-ObjectsからTorchを自分にドラッグするか、右クリックでWearを選択


もっと詳しく知りたい方は、Second Life Hula Danceで写真付きでオリエンテーションアイランドを紹介されています。

個人的にはオリエンテーションアイランドで四苦八苦しているようならテレポートで町に出た方が楽しいし、覚えも早いです。どうしてもという訳ではないのならテレポートでの脱出をお進めします。ちなみにオリエンテーションアイランドは一度出ると二度と戻って来れないので、クリアしたいと言う方は肝に銘じておいてください。