黒生中


  .
あまりにも汗だくになってしまったので、
お昼ということもあり、


つい、黒生中を頼むも、こーゆー単純に暑くて汗をかいたときは、
味に深みのある黒ビール *1 ではなくて、
普通のビールの方が美味いですね。


今日の日替わりランチ 『 鮪・鰹たたきサラダ 』 。


御飯の大盛を頼んだものの、出てきた御飯は普通盛り。
出した瞬間に仲居さんスタッフもそれに気が付いたようで、「御飯、大盛に変えますか?」に、
「お代わりしますからいいです」と σ(^_^) 。


サラダというだけあって、味がさっぱりしています。
σ(^_^) は醤油どっぷりでワサビ、ショウガたっぷりで味キツメで
御飯を食べるのが好きなんですが。


*1:そんなことわかるのか? > σ(^_^;)