蛇口からお湯が ?!


朝、顔を洗おうとして水栓レバーを捻ったら、
蛇口からお湯が!? p(@o@)q 。
しまった!、ガスの口火を消すのをまた忘れてたか?
と思ったら、ガスのスイッチはきちんとOFFになっている。


どうやら、水が壁の中の配管を廻ってくる間に温まってしまったらしい。


もともと、 σ(^_^) の棲むマンションは、
お風呂に入るときに蛇口から出るお湯の温度で
外気温……暑いか寒いか……がわかるのです。


給湯器の温度は一定に設定されているのですが、
外が暑いとほとんど冷めない熱いお湯が、
外が寒いと温いお湯が出てくるのです。


そんな暑さなのかぁ〜〜と思いつつ部屋を出ると、
瞬時にノックアウト。


なんなんだ、今年のこの一週間の暑さはぁ〜〜 p(@o@)q。