The 秘密取引 その 01

人生 楽しみましょう ♪

「 よぅ 店主マスターぅ、何かいいネタないかい?。」
「 こりゃ、資金主さんオーナー。 それぢゃ、こんなのはいかがです?。」


というわけで、 σ(^_^) は 2007.09.01 の 日記に、こんなことを載せておりました。


承転結 『 譲ります 』


  .
   

  • 絶版
  • 稀本 : ★★★★

  • 販売価格 : ¥ 2,480 (笑)



転結 『 まだ在りますか? 』

はじめまして。突然メール致します。
耕平(仮名)と申します。


不躾な質問で申し訳ありませんが、
パトライザー3の2巻、まだ在りますでしょうか?


もしまだ在りましたら、譲っていただけないでしょうか。


本日ふとした事から思い出し、ググってみたところ
紀良亭さんのブログを発見した次第でございます。


どうぞ宜しくお願い致します

調べたら……、こうなってました。





起承 結 『 本名を明かしたくありません (笑) 』


お問合せの品ですが、『 あります 』。



了解致しました。


ただ、本が本なので、本名を明かしたくありません(笑)


本名を明かさずに受け取る方法があればよいのですが・・・
そんな方法、ご存知ないでしょうか?


ははははは、なかなか難しいリクエストですこと。


さて、どうなる?、この取引!。


今日の画像に載せてありますように、
もう発送の準備は出来てますよ、耕平さん。


……し、しっかし A^^;; 、「 本が本なので、本名を明かしたくありません(笑) 」って。


その本を BLOG に掲載してネタにしている σ(^_^) は、ぢゃぁどうなるわけ?。