"第一次"予備陣地線 だろ?!

  .


佐藤大輔 皇国の守護者 中公ノベルズ なんですが、
P.124 で、「 …… 第二次予備陣地線への …… 」となってますが、
これは「第一次予備陣地への誤記であると σ(^_^) は思います。


もっとも、 σ(^_^) に言わせれば、
小説なのだから、必要なのは
正確な描写ではなくて、読み応えのある展開であり、
この程度の誤記は許される範疇だと、少なくとも σ(^_^) は思います *1


こんな小さなことにいちゃもんをつけるような男は、
ピー もちっちゃいぜ *2!。

  本コンテンツは ウルトラジャンプに連載されていたマンガが
  2007.10 月号を持って完結終了ということで、
  σ(^_^) の過去の WEB から転載いたしました。

*1:しかし、担当編集者とか編集部の校正さんは誤字脱字やこ〜ゆ〜チェックをしないのか?。

*2:

[asin:B00006LMGH:detail]
で、ある状況で女性が「お……おおきい……」という場面があったけど、
当時、この作者が男性か女性かの論議があったとききますが、
このへんの感性というか願望というかセンスは、完全に男性ですね。