寒い日 の 幸せな暖かい部屋


これは、シルクにゃんではありません!。誰がなんと言ってもシルクにゃんではありません!。  .
すっかり涼しくなってまいりました。


今年の冬は、ホットカーペットの上で
猫にゃんとぬくぬくごろごろしながら、
鍋でも出来たらいいなぁ〜〜♪と思います。


画像は、銀色の美しさに負けて購入してしまったすき焼き鍋ですが、
寒くなったら、土鍋でソーセージでも入れて
ポトフでも作ろうかなぁ〜〜と思ってます。

みおの : 2007/10/11 16:38


    ホットカーペットはゴロゴロしてるうちに眠ってしまう、恐ろしいアイテムで、
    私には危険すぎる〜。


    でも冬には欠かせない。


衒楽処 紀良亭



    ですよねぇ 〜〜 。


    でも、 σ(^_^) の学生時代は、暖房器具なんかコタツだけでした。
    しかも、床面は寒いし、手元も寒くて悴んで勉強なんかできないし、
    結果、暖を求めて、いつのまにかもぐり込んで眠ってしまう、
    恐ろしい唯一の暖房アイテムでした。

 
    いっぽう、ホットカーペットだと床面が暖かくて、
    それだけに、いつのまにか暖かい面を広くしようとすると
    ゴロゴロしてしまうことになって、ホントに危険です。


    でね、学生時代の安アパートと違って、
    今の気密性の高いマンションはほんとに暖かいです。