夢魔の顎から脱出するための薬水Potion



はっきりいって、ひっさしぶりのセミナー受講である。


久しぶりなのには理由がある。


入社直後、たまたまセミナー受講を許された σ(^_^) は、
意気揚々と会場に向かい受講したわけであるのだ。


ぢつは、 σ(^_^) が前に勤めていた会社では、ど〜〜ゆ〜〜わけかセミナー受講とか、
展示会やフェアを見学に行きたがる人がいなかったので、
σ(^_^) は安心して各種出張に行っていたわけである。


入社直後のセミナー受講も、つい油断してしまって、いつしか終始開場から閉場まで白河夜船
状態であり、なんとその様子を σ(-_-) と別行動で会場に来ていた上司が見ていたわけである (-人-)。


なので、今回のセミナー受講もネチネチ *1 言われたので、
リポD持参で受講である。


果たして σ(^_^) は眠らずに済んだか?。
少なくとも、隣席の人は気持ちよさそうによく眠っていました。

*1:あんたほんとに第〇九管理地区の出身か?。