ブラジャーが透けるほど ……


  .


「 ブラジャーが透けるほど 」 とは、
シャツが透けて、ブラジャーが見えるのか?。


それとも、ブラジャーが透けて …… (o*^^*o) なのか …… ?。


もちろん、 σ(^_^) が期待するのは、後者である。








この BLOG で予想外に苦労しているのは、
「 その日の画像 」 と呼ばれる毎日の画像の選出である。


σ(^_^) のメガネに適って、
しかも、倫理的に掲載が可能な画像を見つけ出すのには、
かなりの手間と時間がかかるのである。


もっとも、はてなの規定では、「 公序良俗に反しない画像 」という曖昧な表現でしかない。

なので、例外はあるものの、 チラリズム愛好主義の σ(^_^) であるが、
探していると、見ている σ(^_^) の方が圧倒されてしまうような迫力の画像 *1 もあるから、
まだまだ修行が足りない σ(^_^) である。


先月から大艦巨乳主義をテーマに画像を載せていたのだが、
お気づきだっただろうか?。

*1:
  当時の 武田久美子さん とか。