耳に残るは君の歌声


オペラ・リサイタル~愛さずにはいられぬこの思い  .
相棒 06 第3話 「 蟷螂たちの幸福 」 を観る。


かなりの傑作で、 σ(^_^) 、こ〜〜ゆ〜〜話が大好きなんです。


壮絶なる愛とでもいいましょうか?。
しかし、この役に 荻野目慶子 を当てるかぁ 〜〜! 、というかこの配役が一番の見事でした。相棒にはよくあるパターンのストーリー展開を、素晴らしく壮絶なものにしていました。


要所で奏でられる BGMのアリアの使い方も見事でしたが、
逆に言えば悲壮感を既存のBGMに頼ってしまったという点ではちょっと。
一応、該当曲のCDを掲載しておいたが、このCDかどうかはわからないし、
そもそも音源がCD化されているかどうかもわからない。