星野奈津子、芸能活動自粛

私ブスo(^-^)o  2007-11-19 17:43:29
テーマ:ブログ

    我が家では今、変な写真が流行ってるんです。

    仲良し家族。

    家族皆でニュースを観ながらあぁだこぅだ言うのが大好きで、
    今我が家で1番話題なのが、祖母と3才5才の姉妹が行方不明になった事件。

    『 あれは絶対 ■■ の仕業だよ! 』
    ■■ がいい!あんだけテレビで証言してるけど、実は犯人でしたって捕まるのが見たい! 』

    とかそんな話で持ち切り!!

    あとはマレーグマのツヨシの苦悩ポーズ!カワユス(^O^)


screenshot
謝罪文  2007-11-21 19:02:35
テーマ:ブログ
    今回の私のブログでの記事に関して、大変不適切な発言をしてしまいました事を深く反省しております。
    また当関係者の皆様には、私の不適切な発言により
    大変不快な想いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
    この事を真摯に受け止め芸能活動を自粛致します。
    本当にご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。