二度寝


最近、激務で帰宅の遅い σ(^_^) 。


つまりは、睡眠時間が減っているわけである。


  .

お昼はいつものようにデリバリーされるオフィス弁当 *1


今日の主菜、ぱっと見にはクリームシチューのように見えますが、
ぢつは、『 若鶏のクリ―ム煮 』 なんです。


しかぁ〜〜し、 天邪鬼のσ(^_^) は、
真ん中に鎮座している 『 レンコン の 豚挽肉挟揚げ 』 が気に入りました。


σ(-_-) といえば、オフィス弁当を早々に平らげて、
寸暇を惜しんで午睡を取る。


ふと、眼を覚ますとまだ午後の業務時間にはまだ数分の余裕が …… 。


そう思った σ(-_-) は、部長に肩を揺すられて眼を覚ます。


もちろん、午後の業務時間は始まっていた。


まさか、会社で二度寝してしまうとは …… 。

*1:473.6 kcal、塩分 4.5g、ライスは 340 kcal。