すほうれいこ が 来るっ♪  o(*^_^*)o

 
上司に呼ばれ指示される。


「 突然だけど、午後に 『 すほうれいこ 』 が来て、打合せをする。
 それに、おまえもしてくれ。
 そして、おかしな点があったら適宜、フォローしれくれ!。 」


…… と。


o(*^_^*)oきゃう o(*^_^*)oきゃう


  .
常務 も 御目 が 高い。


普段 は 真面目 な 会社員 を 装っている σ(^_^) だけど、その 本質 は 朝倉哲也!。
その σ(^_^) の 専門分野 では 他人 の 追従 を許さない!ということを、
流石 は 百戦錬磨 の 常務、見抜かれていたらしい。


というわけで、髪型を整え、普段はしないネクタイをきっちり締めて、
指示された会議室に赴く。


んが、あれ?、すほうれいこ さんは?。


それとも、やっぱり、最初は サブ マネ クラス で 事前 の 打ち合わせ なのかな?。


なんだろう?、来年のキャンペーンに関してかな?、
それとも、なにかの協賛事業かな?。


そうして、先方の方々と名刺交換して、議場の席に着く。


ふと見ると、机の上に置いた名刺の企業名には、
周防 冷凍倉庫れいこ


…… ネクタイを緩め、髪を掻き乱し、居眠る σ(-_-) であった。