南 M-88B 新刊 軍美姐々本 2008


  .


2007.12.31   南 M-88B


新刊 軍服お姉さまぁ♪ 本 
  『 軍装美姉 2008

きっと、触れてはいけないんだわ〜、


たなみんが、たなみんが、たなみんが、
こんなにも 「お姉さま」 好きだったなんて〜。
(ろりぢゃなくて、おねえさまの方だよねえ。)


指先の表情にこだわりをもっているたなみんは、やっぱりまにあっく〜。
#今更ですが。


ちょっとサディスティックな切れ長の瞳の、お姉さまがとてもすてき。


公国の大公の愛妾 Irene Adler 伯爵婦人が創設した女性だけによる特務部隊を起源とし、
現在は、事実上中型空母一隻すら擁する独立大隊となっている。
歴代大公の趣味……というよりも思想……により、規模に比べて潤った予算により、
他の部隊よりも装備が充実している。
前線に出されることはほとんどなく、館の警備などに