さらば、巨木 (T^T)


  .
目覚時計群と携帯電話が σ(-_-) を起こそうと早朝から鳴動 p(@o@)q 。


普段の σ(^_^) は、こんな中で平然と眠っているのか?!と驚愕するくらいの喧騒。


いつしか、近所から電動鋸の音が聞こえてくる。
多分、どこかで建築工事でも行われているのだろうなぁ〜〜と思っていたのだが。


外出してみてたら疑問は解決。


近くのマンションの入り口に、(きっと)近所でも有名(だと確信している)巨木があったのですが、
それが解体されて、切り株しか残っていませんでした。


  .
先日までマンションの管理会社でしょうか、
毎週のように落ち葉掃除をしていて、
大量に纏められている落ち葉を見て、
思わず焼き芋を作りたくなっていた σ(^_^) だったのです。


『焼き芋』は、その名称とは違って、焼くのではなく、蒸すのが秘訣である。
だから、焼き石の遠赤外線調理による石焼芋は美味しいのであるし、
濡らした新聞紙に包んで焚き火の中に放り込んでおいて、美味しい焼き芋である。
本当は、アルミ箔に包んだ芋を燠火



大量に
それが