衒楽処 紀良亭 心得



  1. 基本的には、毎日更新 ♪
  2. 更新は、1日2回!。AM 00:00 と、PM 11:00 ☆。
  3. 過去の日記も、気紛れで更新追加しています。
  4. コメントなど大歓迎
  5. テーマ、ネタ、画像など受け付けております。
  6. 頂いた電子メールも、σ(^_^) の責任と倫理に基づき、引用させていただく場合があります。
  7. 大 切番 を GET された方には、『 紀良 倶楽部 』 *1 より、 ”お姉さまぁ〜♪” を派遣いたします♪。
  8. COUNTER は、カウントルールの違うものを2種類採用しております。
    切番はどちらでも受け付けております。


  9. 特大切番 070000 をゲットされた方には、なにか考えます。

  10. 特大切番 066666 のイベントは無事に終了しました。

  11. 談話室 ( CHAT ROOM ) 開設
  12. 『 食事 』 『 入浴 』 『 睡眠 』 『 美の探求 』

  13. ★★☆ システム採用!。
    ブログを読んで「ちょっといいな」と感じましたら、
    」ボタンをクリックして、 を付けてください。
    貴女の感じた「ちょっといいな♪」を教えてください。



*1:

screenshot